不動産投資

INVASE(インベース)「旧モゲチェック不動産投資」とは

サラリーマン役員
サラリーマン役員
今回は最近よくネットで見かけるINVASE(インベース)について詳しく解説していきたいと思います。

不動産投資をこれからはじめる方・運用改善したい方・収益物件の情報を知りたい方など
様々な視点からサービス提供をする。
お客のライフステージにあわせた不動産投資のご提案をしてくれるサービスです。

男性の質問
男性の質問
INVASE(インベース)とはなんですか?
サラリーマン役員
サラリーマン役員
「INVASE(インベース)」とは株式会社MFSの提供する不動産投資に関するサービスであり、INVESTMENT(投資)とBASE(基地)を組み合わせた造語と言うこです。
2021年6月に「モゲチェック不動産投資」から「INVASE」へとリニューアルして、サービス名には、有益なサービスを提供し、投資家にとって基地となるような存在でありたいという思いを込めているみたいです。

私自身もインベースのバウチャーを活用して不動産投資ローンの借り換えにチャレンジしましたが、残念ながら借り換えは難しかったですが、自分自身の借入可能額等が見えて参考になりました。みなさんもぜひインベースを活用して不動産投資に有効活用して頂けたらと思います。

INVASEの不動産投資サービス

投資状況にあったサービスの提供をうけることができる。

INVASEは幅広い方から活用されております。

INVASE バウチャー(借入可能額証明書)

投資可能額を確認し安心して不動産投資をはじめよう。

借入可能額がわかる

借入可能額と金利条件を判断するバウチャーで自分自身の借入可能額をオンラインで把握することができます。

物件を決める前に融資可否を推定

金融機関の審査基準に照らし合わせ、融資可否を精度高く推定することができます。

投資価値の高い物件を選定

INVASEと提携した20社ほどの不動産エージェントが投資価値の高い物件を提供してくれます。

INVASE ダッシュボード(収益物件管理)

収益物件を一元管理し市場価値や利回りを確認することができます。

保有している物件の収支が把握できる

自分の保有物件の市場価値や利回りを確認し管理することができます。

推定価格と推定賃料の予測シミュレーションが見られる

予測シミュレーションにより、推定価格や推定賃料を確認することができ効率のいい不動産投資の運用ができます。

INVASE 借り換え(無料WEB診断/本審査)

不動産投資ローンを有利な条件で見直しできるか判断する。私自身も無料WEB診断を使用して借り換えの提案を受けました。

瞬時に借り換えメリットを提案

瞬時に借り換えメリット額を物件ごとに算出し、複数の借り換えプランを提案してくれます。私の場合は3提案ほど提案してくれておりました。

国内最低水準(※)!特別金利年率1.575%〜2.275%

300億円超の借換紹介実績から、一般申込みよりも低い金利で金融機関の紹介をしてもらうことができます。※インベース調べ

複数物件まとめてチェック

複数の金融機関の審査基準に照らし合わせて、借り換えできそうな物件を1件ずつ特定いたします。

INVASE 売却査定

収益物件を高く・早く売れるようサポートする。

無料で1番高い査定金額がわかる

同時に複数社の査定金額を比較できます。1番高い査定金額を提示してくれます。

最も高い査定金額の不動産会社を紹介

複数の会社から多くの電話がきたり、面倒な営業電話がかかってくること一切ありません。

買取査定と仲介査定を比較できる

早期現金化が可能な(買取)と長期でも高値成約を目指せる(仲介)を比較することができます。

INVASE 投資アドバイザー

各分野のプロが幅広い悩みに無料で答える。

投資アドバイザー

各分野のプロが不動産投資から金融関係まで幅広い悩みに無料でお答えてくれます。自分にあったアドバイザーをお選び相談することができます。

コラム

豊富なカテゴリーの中から最新情報を無料で閲覧することができます。不動産投資に限らず、INVASE(インベース)ならではの幅広い情報が掲載されております。


インベースのウエブサイトを見る

不動産投資の初心者が読むべきおすすめ本6選! 不動産投資の本はいろいろ出版されております。たくさん本があってどれを読めばいいのかわからない!あまり勉強にならない本を買...
2021年の年間収支公開!TATERU物件がヤバい!! TATERU物件の2021年の収支がかなりヤバい!満室だった期間が三ヵ月しかなく年間収支が初めてマイナスになりました。 T...