その他

WordPress(ワードプレス)テーマJIN(ジン)がすごすぎる

こんにちは、サラリーマンです。

ワードプレスのテーマ、みなさんはなにを使っていますか?満足していますか?

私は満足しております。ブログ開始直後にライブドアブログからワードプレスに変更したときにテーマに悩んでいて、JIN(ジン)を見つけました。有料ですが金額以上の使いやすさで、カスタマイズが自由自在ですごすぎます。

今回は私がこのブログで使用している有料ワードプレステーマ「JIN」(ジン)¥14800円の紹介をさせて頂きます。

 

有料ワードプレステーマJIN(ジン)とは

JINの開発者はアフィリエイターのひつじさん(@hituji_1234)とプログラマーの赤石カズヤさん(@cps_kazuya)の2人により製作されています。

JINはデザインをボタン一つで簡単に切り替えができたり、プラグインでデザインの着せ替えできる機能のあります。また、記事執筆に役立つエディターも豊富そろっており、しかも使いやすくなっております。さらに、収益化を加速されるための機能も多数あり、SEOで上位を狙う後押しをしてもらえる素晴らしいテーマになっております。

 

JIN(ジン)はワードプレス初心者におすすめのテーマ

JINの機能を紹介しましたが、これだけの機能が簡単できると言うことは初心者がブログを簡単に作成できてしまいます。HTMLやCSSがわからないし苦手だと言う方でも問題なく作成できますし、デザインが苦手でも着せ替え機能を使って、簡単に綺麗なサイトを作成することが可能なのです。

JIN(ジン)はこんなひとにおすすめ!

サイトを作ったことがない「初心者」さん
HTMLやCSSが苦手だけど「綺麗なブログ」を作りたい
「複数サイト」でテーマを利用したい
アフィリエイトの「収益化」を加速させたい

                            JIN公式サイトより引用

JIN(ジン)の特徴

JINは最高のワードプレステーマである。いろいろなブロガーさんがおすすめしていますし、私も最高のワードプレステーマだと思います。

もう一度機能を詳しくまとめると以下のようになります。

JINの機能一覧

デザイン切り替え機能
デザイン着せ替え機能
解説ボックス(20種)
見出しデザイン(160パターン)
会話の吹き出し(15種)
マーカー(2種)
比較表(2種)
ブログカード
ランキング作成
広告一括管理
CVボタン(全4種)
CTAエリア作成
HTMLタグ管理
インフィード広告
内部SEO対策済み
                          JIN公式サイトより引用

やはり無料テーマではここまでの機能があるテーマはないですよね。


まとめ

いかがだったでしょうか?

有料テーマはお金がかかりますが、私はこのテーマを購入してよっかったと思っています。

ブログ初心者が¥14800円ものお金を使うのはどうかなと考える人も多いと思いますが、この先ブログを本気で書いて収入を得ていきたいなら、買ってもそんはないと思います。みなさんも一緒にワードプレステーマJIN(ジン)を使ってブログを書いていけたらうれしいです。