その他

オンライン部屋探し【家にいながらお部屋探し!内見・契約まで自宅で完結】karilun Online「かりるんオンライン」

こんにちは、サラリーマン役員です。

現在、家や部屋を探したいけど不動産屋に行く時間がないなど、さまざまな理由で探せな人がいるのではないでしょうか?

今回はオンラインで部屋探し、契約まですることができるkarilun Online「かりるんオンライン」を紹介致します。

私は不動産賃貸業を営み4棟17室を保有する大家です。不動産に詳しい私が、オンライン部屋探しのkarilun Online「かりるんオンライン」を詳しく解説していきます。

 

サリーマン役員
サリーマン役員
詳しく解説していくので見てください。

 

karilun Onlineは大阪・兵庫専門のお店に行かずにお部屋が検索・契約できる。

 

karilun Onlineは大阪・兵庫専門の店に行かずにお部屋が検索・契約できる。しかも、仲介手数料も無料ですごくお得です。

オンラインで内見や契約などをすることができるので、人件費を削減することができることから、仲介手数料の無料化を実施することができています。

1.ご利用の流れ

 

面談方法

・メールやLINEにて物件情報のやり取りを行うことができます。

内覧方法

・TV電話で物件を自宅から内覧することができます。

重要事項説明方法

・TV電話で重要事項説明を自宅で受けることができます。

契約書類の受渡し方法

・郵送でやり取りすることができるので自宅で完結します。



2.お得なサービス

気になる物件のURLを送れば空き情報等をメールで知らせてくれるシステムがあります。
そのまま契約も可能!

他サイトなどで気になる物件があった際も、ご紹介可能な場合があります。

 

3.サイトの特徴

物件ごとに営業スタッフのおすすめコメントがあるので物件情報がわかりやすい。
物件に360度パノラマの設置専用器具があればVR可能であるので、詳しい物件情報がわかる。
TV電話で遠隔からお部屋の内覧サービスができるので、自宅から詳しい物件情報等がわかる。

karilunOnlineでは来店しないでお部屋探しができる工夫が多数あります。

4.こんな人におすすめ

・遠方から大阪・兵庫のお部屋を探している方
・仕事が忙しくてなかなか来店できない方
・実際に不動産店に入るのが不安な方
・お部屋探しが面倒だと思っている方

上記の様なさまざまな理由で物件を探せない人がいると思います。そういった方には大変おすすめのサイトになっております。

5.よくある質問

男性の質問
男性の質問
スマホだけで内覧や重要事項説明など対応してもらえますか?

かりるんオンライン
かりるんオンライン
可能です。LINEやBIZMEE(登録やインストール不要、URLのクリックだけで利用可能)を使用するので問題ありません。

男性の質問
男性の質問
実際に営業店へ行って相談・お部屋探しは可能ですか?

かりるんオンライン
かりるんオンライン
営業店での対応も可能ですが、その場合は通常通りの仲介手数料を頂きます。

女性の口コミ
女性の口コミ
契約した物件のカギは郵送してもらえますか?
かりるんオンライン
かりるんオンライン
カギのお渡しに関しては、引越日に間に合わないトラブルを避けるため、ご契約の物件から一番近い店舗でのお受け取りをお願いいたします。

女性の質問
女性の質問
大阪・兵庫の全域にある賃貸物件が対象ですか?

かりるんオンライン
かりるんオンライン
一部対象外となるエリアがあります。対象エリアについては【こちらのマップより詳細をご確認ください】

まとめ

いかがだったでしょうか?オンライン部屋探しのkarilun Online「かりるんオンライン」を紹介させて頂きました。オンラインシステムが普及している今からだこそのシステムではないでしょうか?遅かれ早かれこの様な形が多くなってくると思います。

みなさんもぜひ活用してみてください。